8月31日 ガチバトルという生放送番組に出演します2

どうもしだおうです。

本日財布を辺境の地で無くしました・・・

銀行のカードも無し、貯玉してる店も無し、帰る手段もなし、免許証無し、保険証無し、所持金0円!!!!プロミスで借りる手段も無し

本当のガチバトルが始まりました(白目)

ケーン

人からお金を借りて31日までに10万円作らないといけません!(3万スタートです)

ガチバトル本戦で所持金6万5千円とかで行く可能性も出てきました・・・パンクの可能性も

この本当のガチサバイバルをしてからガチバトルに挑む訳です。

マックスの期待値積みましたお金減りましたとかじゃいかんとですよ!

確率の低いちょいパチなので収支を安定させないとあかんとですよ!

ヨン様なんです!

ヨン様

ちょいパチの最大の特徴は初当たり確率の高さです。

大当たり終了後は時短5回転となりますが、電サポ終了後に4回~6回ぐらいは保留が残ります。

平均して大体5回ぐらいは見込めます。

なので、40回回せば実質45回回せる事と同じになります。

千円20回なら実質22.5回となります。

※実際はこの電サポ残保留で当たりも引くので、正確には若干違いますが・・

何が言いたいかというと当たると残り保留のお陰で沢山回るとです。

話がそれましたが本題に

http://live.nicovideo.jp/gate/lv272896080

パチプロ同士がガチンコ対決!
ありのままの様子をお伝えする、ニュータイプ実戦情報番組。

対戦者2人は、指令を受けた場所に当日の朝集合。
その街内のパチンコ店での最高パフォーマンスを目指してフリー稼働を開始!
目的は、より「高い」台にたどり着くこと。
勝敗の決め手は、番組独自のポイントシステム「GBP(ガチバトルポイント)」だ。

予選では迷走気味のQ太に対し、言わば守りの戦いで手堅く勝利したしだおう。
一方、堅実な立ち回りのハブ僧に対してイチかバチかの戦法で大逆転とも言える勝ち方をしたフナムシ。

トーナメント第3戦はAブロック決勝戦としてこの二人が激突!
機種知識&テクニックのしだおう。ここ一番の時には不気味とも言えるほどの勝負強さを発揮するフナムシ。

軍配は果たしてどちらに!?

「対戦相手について」

フナムシさん【Twitter】https://goo.gl/zQrzDK

hunasii

麻雀のプロらしいですけど麻雀うまいからってパチンコがうまいわけでは無いですからね!

僕麻雀通算35万ぐらい負けてるけどパチンコウマいですからね!

点棒計算は強そうなので、平和など狙わないでチートイで意味わからない攻めで勝とうと思います。(意味不明)

PS、おかーさんが財布を無くして心配してました ガチバトルで所持金無くなったら歩いて帰ります★ミ

↓正攻法じゃないネタ打ち・攻略打ちも紹介してるので興味があればみてください↓

ネタ・攻略打ちを特集

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。