店との付き合い方

一昨日6か月ほど使ってたホール様に店長直々に右肩から叩かれ店長右下しゃがみが止め打ち注意をされ実質来るな宣言されましたしだおうです。

玉増やし機種でずっと使ってたのですが貴方が打つとコンピューターがエラー出っぱなしとのことで黙認できなくなったみたいですね。

最近は玉増やし機種などが少なくなって無理やり出玉を取るってことができない世の中になってます

僕の立ち回りとしては

ホールの穴を付いた台の計算やホールの調整ミスじゃないと甘デジ等ですと本当に時給取りにくくなってますね。

まだネタ台などありますが(南国ドツキとかしてるそこの君やめなさい)ホール様も対策が早くなって情報共有してるみたいなので賞味期限が切れつつあります。

ネタ台としてはアナザー、南国辺りがまだ旬なのでしょうかねー?

最近はスロットの設定狙いをメインにやろうとしてる次第であります

流れとしては 設定狙い抽選→取れたら判別打ち切るor保険台

抽選漏れる→ネタ、保険台稼働

オーソドックスな動きです。

穴場の設定狙いを探して無双したいのですが、いかんせん実力が足りないですね・・・本当に知識と経験値が足りませんね。

何が言いたいかというとウルトラマンゼロいいよ

今日の自撮り

↓正攻法じゃないネタ打ち・攻略打ちも紹介してるので興味があればみてください↓

ネタ・攻略打ちを特集

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。