ワニざんす 攻略打ち

ワニざんすの攻略なのですが、あんまりしっかり書くと怒られてしまうので少し濁して書かせて貰います。

後の答え合わせは皆様でロジックを見つけてお楽しみくださいませ。

どんな攻略かと言いますと、王道ルートのみを狙うという打ち方です。(時間効率は良くないです)

↓王道ルートの動画↓

王道ルート(女の子のおまた狙い)を狙う条件として

①ワニが伸び切ってる時

②女の子が股を開く

②SPルートまでに邪魔がないこと

凸の逆の形を思い浮かべた方は後は狙うタイミングだけわかれば自ずと答えが出てくると思います。

ヒントとしては役物の動きは一定なので解放タイミングと王道の条件を揃える為の打ち出しですね。

攻略打ちというよりイレギュラーが殆ど当たらないので当たる部分だけを打つ止め打ちって感覚ですね。

解放パターンうんぬんでつまずく方はもう一押し頭を使えば答え出てくると思います。(解放パターンはそんな沢山あるわけじゃないよ)

追記

解放はショート ミドル ロングのタイミングの3種類

ある場所に注目するとどの開放パターンなのかがわかります。(解放パターンをわかってもあまり意味はない)

打ち出しを合わせれるのロングだけです

ショートに打ち出しを合わせ解放パターンがロングの場合のみ多く拾わせるのがすべてをフォロー出来て広い率が高いと思います。

こちらのnoteで最新台攻略情報詳細濁して公開してる部分を詳細に書いてありますのでヒントじゃわからない方でどうしても知りたいと言う方だけ購入ください随時更新していきます。

攻略打ちマガジン

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。