【出禁注意】めぞん一刻~好きなのに 通常時右打ち・攻略打ち

結構知ってる人が多い攻略打ちの一つです

目次

どんな攻略?

通常時に電チュー保留で通常回転を回し通常とは異なるスペックで打つ事ができる方法です

簡単に言うと通常時から電サポ消化時の振り分けで抽選を受けられるってことですね

具体的には通常時に打ってても電チュー保留になるのでRUSH当選が100%になります

めぞん一刻攻略打ちやり方・手順

  1. 音量を最小にする
  2. 右打ちをしてスルーに玉を通す
  3. スルーを通して一拍置いて2発捻りで打つ(2個目の保留からは左右でやってもいい)

スーパーリーチ発展で大当たり確定です

音量を最小にする理由

音量を最大とかにしてしまうと右スルーを通したときに

「左に戻してください」っと警告音がなりますその時の音が大きくて周りの人に目立ってしまう+店員に怪しまれるので音量は最小にしたほうがいいです。(音楽がとてもいいので聞きたい気持ちも分かります当たってから音量上げましょうw)

右打ちをしてスルーに玉を通す意味

右のスルーに通すと実践値なので大まかな値ですが1/2〜1/3でスルーを通してから一定のタイミング一瞬電チューが開きます

そこの一瞬に玉を入れるのですが、道釘とか削りがあるとタイミングが合っててもうまく入らないのでそこもしっかり見といたほうがいいです。

店側の対応と店がめぞんをよく認知してる理由

ゴト集団が流行ったため、めぞんゴトなど言われています。

ゴト集団の行動は上皿を詰まらせ店が台を開けてる最中に指でスルーを開けるという荒業がゴト軍団で流行ったらしく自分も物凄い空いてるスルーに遭遇して打った記憶があります。

なので店側もこの攻略法を殆どのホールさんは知っていると思われます。

お店の対応

お店の人は道釘・スルーさえ削ってしまえば殆ど意味をなさない攻略となってしまいます。

よく通常時に店員さんがチラチラしてたらそのホールさんは知ってる可能性が高いので気を付けてください。

こちらのnoteで最新台攻略情報詳細濁して公開してる部分を詳細に書いてありますのでヒントじゃわからない方でどうしても知りたいと言う方だけ購入ください随時更新していきます。

攻略打ちマガジン

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. 匿名 より:

    記事書いて広める馬鹿
    アフィカス野朗死ねばいいのに

    • sidaou より:

      アンテナ張ってればこんなこと些細な事ですよ
      後もう旬は余裕で終わってますw

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。