【出禁注意】 CR 聖戦士ダンバイン 通常時右打ち

実はSammyのダンバインは右打ちできます。

条件が少しきつめなので公開してます。

目次

どんな攻略?

通常時に電チュー保留で通常回転を回し通常とは異なるスペックで打つ事ができる方法です

簡単に言うと通常時から電サポ消化時の振り分けで抽選を受けられるってことですね

左がミドル(1/256)で右がマックス(1/319)です(携帯等で見ると上がミドルで下がマックスです)

具体的には通常時に打ってても電チュー保留になるのでRUSH当選が100%になります

甘デジのダンバインはできないので注意してください

ダンバイン通常時右打ち・やり方・手順

  1. 音量を最小にする
  2. 右打ちをして賞球口に玉を通す

たったこれだけです

音を最小にする理由

警告音を小さくするためですが正直そんなに音ないので気にしなくていいレベルになります

左下に左打ちしてくださいと出るぐらいであんまり目立つことはないと思います。

ダンバインの賞球口の場所

ダンバインの賞球口は赤丸で囲った部分です。

通常時にこの部分に入るとデジタルは一回転します。

無調整でしたら結構入るのですが基本マイナスになってるのでマイナス調整でなければ打ってみるといいかもしれないです。

この部分の釘を見るといいかもしれないです

※画像の釘はマイナス調整です。※

お店の知識

ホールコンピューターをよく見てるお店やマニュアル化されてるお店もありますが結構対策ぬるめでまだ使えるお店も多いです。

それ故に釘をマイナス調整して右打ちできないようにされてることが殆どです。

今でも誰かしら座って人気の機種なので還元されたときに少しやれる機会もあると思うので知識として持ってるとおいしい思いをすることができるかもしれないです。

こちらのnoteで最新台攻略情報詳細濁して公開してる部分を詳細に書いてありますのでヒントじゃわからない方でどうしても知りたいと言う方だけ購入ください随時更新していきます。

攻略打ちマガジン

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。