最近のパチンコ関係と1〜2月の時給と失敗した台公開

最近は株、blog、パチンコと分散してお金を稼がしてもらってます。

それもあるのでパチンコの稼働の方が少なくなってますので、どうしても収支のブレはありますが、何だかんだ打っております。

収支晒してもいい事ないし捏造だとか言われるのも覚悟で経過を晒して行こうと思いますw

みんなお金の話好きですしね

1月の時給

3197円となりました。

稼働時間は少ないですがいつも目標は3000円ラインを目標として打ってるので合格ラインでしょうか

稼働内容

実は月の半分もパチンコ稼働してませんw

調整ミスの時間差玉1300発のSANYOの某台が殆どでした。

ラウンド振り分け結構負けてるので実は欠損結構してますw

後は少しネタ台をちらほら触ってるだけでしたねー

※パチンコ収支のみのデータとなります

2月の時給

時給は2464円でした

この月はすこぶる稼働しましたw

稼働内容

月の前半は甘くデシと還元ホールの珍しくマックス機を打ってました。

後半は天龍ですよね。

下ブレなのか寝かせ変わったのかとか完全疑心暗鬼モードでしたね。

ツモった時の見返りは大きいですが、希望的観測とかでムダ打ちしてしまったりパチプロホイホイですね。

※パチンコのみのデータとなります

失敗した機種

11〜1月前半までですかねーちょいちょい触ってた台があるんですよ。

桃剣斬鬼

桃剣調査や試し打ちで13万ぐらいマイナス食らいましたねwww

なぜ打ってたのか

昇級口に玉が入るとエラー音なりますが、保留を貯めれて余分に回すことが出来るのです。

前々から西陣の機種はこのネタやれる機種がちょいちょいあったんですよなので桃剣を打ってました。

右打ちすると保留が溜まってヘソを回すと1回転なのですが保留分も回ってくれて2回転回せて1k30〜50回せたんですよねー

しめしめと思いやってたのですが、実際はその右保留は無抽選でしたw

MAX機だったので気づくまでに時間が掛かってしまい結構負けちゃいましたね

どうせ西陣だから大丈夫でしょって回してましたが、完全に西陣のテロでしたわ

一人で稼げた可能性を考えたら仕方ないリスクですね。

みんなはやらないように!

総括

1〜2月合わせた時給は2830円で少し目標まで到達してないのですがムダ打ちとかを減らせば目標値はまだ行けるかなって感じです。

正攻法で打つとなると時給2000ぐらいの旧機種、メイン機種ばっかりになりそうなので結構しんどいイメージです。

まだまだ打てる機種はあるはあるのですが無くなるのも時間の問題でしょうねー。

高時給を狙うなら今後は1種二種混合型の調整ミスやらを期待するのが唯一の命綱でしょうかねー

右打ち系は今後対策されて行くと思われるので今のうちにやりきった方が良いかもしれないですね。

↓正攻法じゃないネタ打ち・攻略打ちも紹介してるので興味があればみてください↓

ネタ・攻略打ちを特集

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。