【出禁注意】サンダードラゴン 攻略打ち

目次

僕はこの台を導入してる時は地域に殆ど入ってなく攻略を見つけたのは随分後だったので雑誌とかに攻略情報が出た後だったので自分はあまり稼げませんでした。

アンテナ張り巡らせておけば打てる台だったので結構やらかした記憶があります。

情報とか出た後にやったら某大手ホール●ハンさんとキン●さんには私服で店員にさぐり段階でめちゃめちゃ怒られましたw

サンダードラゴン攻略打ちの効果は

SPにいけば8割方V入賞する
少し回れば要は100%勝てるレベル

サンダードラゴン攻略打ち手順

攻略手順はこちらの動画を見たらある程度分かると思います。

動画文字まとめ

上役物1穴コマで1.28秒

下役物=約1.19秒

上13コマ=約16.64秒

下14コマ=16.66秒

周期が合う時に打つ

動画を確認して↓の数字の意味は理解してください

567ABCDEFG1234

ストロークとハンドルのアースの調整で若干違いますが

触った瞬間に玉が飛ぶ状態と
触って少し置いて飛ぶ状態のアースは確認してから打ってください。

手順としては

  • 周期の1234の部分だけで打つ
  • 1234で打った球がチャッカーに入りそうなら追加で4発ほど打つ

ホールの対応

よく攻略打ちって出禁と文句言われますが

V入賞をしやすいタイミングで打ち出す=止め打ちで玉を節約する(当たらないときは止める)
本質的には全く同じであり、パチンコが遊技であるための「技術介入」ですからホールが文句言うのもおかしな話ですよね

お店に食わせてもらってる我々はハウスルールに結局は逆らえないので素直に辞めるしかないですが・・・

サンダードラゴンは殆どのホールは寄りをつぶして対策してるのでまだ出来る店があったとしても注意を受けることが多いです。

こちらのnoteで最新台攻略情報詳細濁して公開してる部分を詳細に書いてありますのでヒントじゃわからない方でどうしても知りたいと言う方だけ購入ください随時更新していきます。

攻略打ちマガジン

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。