攻略打ちnote値上げ致しました。

15%の需要と供給が合ってなかったのが一番残念です。

何を求めてたのかコメントしてもらえるとありがたいです。

現在はanotherの甘・FPSの方の継続率別ボーダーラインを出させてもらいました。

メールをくださればどんどんボーダーラインや継続率別やら出すのでコンテンツ追加していくのでよろしくお願い致します。

これ欲しいって思ったことあればどんどん言ってください。

現在大江戸学園神をやってるのですが、少し計算がめんどうですね・・・ある程度はロジック作れたのですが、ちゃんと完成したら公開しようかなって思ってます、釘が多すぎるので安定まではしないですが普通よりはボーダー甘く打てそうです。

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク

コメント

  1. kisuke より:

    自分は、note購入してコメント見て、初めて、「ガチプロ」系のしだおうさんだと知りました。

    しだおうさんのコンテンツと知らなかったら、5000円までしか出さない。
    しだおうさんのコンテンツと知っていたら、20000円までは出していたと思います。

    って感じですね。

    プロフィールとか全然見てなかったのですし、
    商売として販売するなら、もう少し「しだおうブランド(あると思いますので、)」をブログに出したほうが良いんじゃないかなーと思いました。
    (「ガチプロ」系の動画見る人も限られていると思いますし、よくリサーチされる方はすでに購入済みで、「しだおうブランド」を出しても、売上伸びるかというと疑問かもしれませんがw)

    あと、機種によっては、ロジック詳細を書いてほしかったです。
    なにがどうなるから、こうなると言った感じです。

    タイミング合わせると、○R比率が上がり、継続率が上がると言った感じですが、(これは書いてあると思いますが)、ルーレットに行くと、Vに入らなくても転落しないし、
    Vに入ると○Rに必ず当選するなど。。。

    自分で調べればわかることですけど、その記事を読んだら、
    初めて打つ人にもロジックがわかるように書いてほしいなぁとか思いました。

    ごく普通のデジパチならいらないかなーと思いますけど。。。
    ちょっと特殊な機種とかですと、書いて頂けるとすごーくありがたいです(^o^)v

    • sidaou より:

      コンテンツでお金を取ると言うよりはblogで書けないことを有料と言う枠に閉まって公開してる感じです本当はもっと広めたいのですが、こうゆう記事は自分が美味しいことの方が多いので広まりにくいんですよね。
      なので安い値段にしております。

      値段設定なのですが何だかんだ手間暇かかるので手間暇の料金として少し取ってる感じです
      掘り下げて書くのにもリサーチや時間を掛かってるのでw

      初心者向けにするともっと時間かかってしまうのでブログ見てくれた人用に主になってるんですよねー

      掘り下げて、時間があればやるべきなんでしょうけど攻略打ち自体が初心者向けではないので矛盾してしまうので悩みどころですね。

      まだ全く時間無いわけではないので質問されたものはすぐ追加させて頂きます。
      家じゃないとnote 更新出来ないので夜になると思います。

  2. kisuke より:

    しだおうさま

    そういう意味ですと、口コミとかだと広まりにくいですよね。
    広げると自分が損しますしw

    確かに、商売としてやらないなら、概要だけ十分だと思います。

    で、、、私みたいな攻略打ち初心者が来ちゃった訳なんですけど。。。w
    でも、質問回答をふつーに頂けるので、私は助かっております♪
    ありがとうございますm(_ _)m

    • sidaou より:

      これからは封入式・一種二種混合型・設定釘みたいのが増えてボーダー理論とかだけだと食えなくなると思うので攻略記事系も取り入れたほうがより楽しめるし時給も高いんですよね。
      攻略打ち初心者がレベルアップとかできればいいと思ってやってるので私としては全然願ったり叶ったりなのでパチンコに還元というのはおかしいですが本来の楽しみを共有しながらお金稼げるってなってもらえればいいので!

      時給上がりましたとかの報告も待ってます!

  3. 通りすがり より:

    質問です。
    こう言う打ち方をしていれば台は他人と確実に被ると思いますがそう言った場合はどう使われますか?

    • sidaou より:

      自分は取り合いなどは一切しないです。
      台もローテーションしてるので開いてなければ移動って感じですね広く機種を追えれば気にならなくなりますよ。
      むしろ使っていいよってなりますし同業者なら話してみたりするとまたレパートリー広がったりすることもありますし助け合いしたほうが最終的にはよくなることのほうが多いと思います。
      ネタ打ちは本当に少ない人種だと思います

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。